ムダ毛の処理で悩んでしまうアンダーヘア

ムダ毛が多いといちいちムダ毛の処理が大変なんですよ。私はいっつもムダ毛の処理で苦労します。そんな中でも一番困るのが、実は手足でもワキでもなく、アンダーヘアなんです。私はこのムダ毛の処理をどうしたらいいのか分からずに悩んでいます。

datsumo3何度かアンダーヘアのムダ毛を自力で剃ったことがあるのです。夏の時期に友達に誘われて海に遊びに行く前日にこのムダ毛の処理を行いました。そしたら大変な目にあったのです。処理をしてから時間が経つ度にだんだんと処理した場所からかゆみが襲ってきて、居ても立ってもいられなくなりました。あまりに痒いので友達に具合が悪いとごまかして、先に海から帰ったのです。家に帰ってムダ毛を処理した場所をチェックしたら、真っ赤になっていました。どうやら私はアンダーヘアのムダ毛を処理したせいで炎症が起こってしまったようでした。

このときはそこまでじゃなかったので、塗り薬で何とか治りました。しかし、アンダーヘアの処理をする度に同じようなことが起こって、私はこの場所のムダ毛の処理ができなくなってしまったのです。あれ以来海にも行くのをやめてしまって、本当に困ります。どうしたらこの問題を解決できるんだろうと悩んでいるのです。

アンダーヘアって思った以上にデリケートなので、あまり刺激したら肌が荒れてしまいます。でも水着を着たいなら、処理をするほか方法がありません。このムダ毛トラブルを何とかしたいなあと思って悩んでいるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です