私の大事な必需品は使い捨てカミソリ

yorokobu2私はムダ毛のことにすごくうるさいです。だってムダ毛が生えた肌って、男性にとって魅力的だと思いますか?明らかにマイナス要素ですよね。そう思ったら神経質な私は常に処理を欠かせません。本当に嫌になってくるくらいにムダ毛に敏感なんです。

そんな私がムダ毛の処理をするのに欠かせないのが、カミソリです。手早くぱぱっとムダ毛の処理が行えるのがこのカミソリの魅力です。これなら全身処理したとしても10分もかかりません。だから簡単にムダ毛を処理できるという点で気に入っているんです。一応毛抜きも使い分けて使っていますが、やっぱり私はカミソリが好きです。毛抜きは痛むし、処理するのに時間もかかるしで利用頻度は少ないです。大体私が使っているのはカミソリなのです。

だからこれが無くなったらすごく困ります。この間もちょっと仕事で県外に主張中だったのですが、そのときに勿論カバンの中にカミソリを持っていきました。一応ホテルで使い捨てのカミソリなどを用意してくれていたので、別に要らなかったのですが、やっぱり持っていないと不安になるのです。カミソリが無いともしもムダ毛が生えてきたときに対処ができませんからね。本当に私にとって必需品だと思います。

ホテルに用意してくれていた使い捨てのカミソリは勿論持って帰りました。せっかくカミソリもサービスしてくれているんだから、使わないと損と思って持って帰りました。ムダ毛処理に欠かせないカミソリは私にとってすごく大事なものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です