兄がムダ毛を脱毛すると聞いてびっくり!

兄は私が言うのもなんですが、本当に繊細さの無い人です。だから毛深い毛も今まで少しも気にしていなくて、生えたら生やしっぱなしでした。処理なんてしているのを見たことがなかったです。しかし兄は大学生になって変わったのです。急にオシャレに目覚めたのかムダ毛を頻繁に剃るようになって、妹である私以上に気をつけるようになりました。「何で急にそうなったんだろう」と私を含めた家族みんなで不思議に思っていたのですが、最近その理由が明らかになりました。

理由は「彼女ができたから」と言う非常に単純なものでした。彼女を連れてきたときに原因が分かって家族みんなでスッキリしました。兄もどうやらそういう年頃になったみたいなんです。妹としてもすごくほっとしています。今までまったくおしゃれっ気が無かった兄は彼女の影響でどんどんオシャレ度をアップして行って、家に遊びに来た友人にまで「お兄ちゃんカッコイイね」と言われました。数か月の兄を見たらきっとびっくりすると思います。

そんな兄が最近「脱毛をする」と言い出したのです。どうやら彼女がすごくムダ毛を気にする人で、その彼女に「脱毛をしてほしい」と言われたのだそうです。兄はもうやる気満々になっていました。人って彼女一つでこんなに変わるのですね。本当に同じ人間なのかとすごくびっくりしています。兄が脱毛をするだなんて考えもしませんでした。どんどん私よりも女子力がアップしていく兄に少し焦りを感じています。彼女の存在の大きさにいつも驚かされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です