兄がムダ毛を脱毛すると聞いてびっくり!

兄は私が言うのもなんですが、本当に繊細さの無い人です。だから毛深い毛も今まで少しも気にしていなくて、生えたら生やしっぱなしでした。処理なんてしているのを見たことがなかったです。しかし兄は大学生になって変わったのです。急にオシャレに目覚めたのかムダ毛を頻繁に剃るようになって、妹である私以上に気をつけるようになりました。「何で急にそうなったんだろう」と私を含めた家族みんなで不思議に思っていたのですが、最近その理由が明らかになりました。

理由は「彼女ができたから」と言う非常に単純なものでした。彼女を連れてきたときに原因が分かって家族みんなでスッキリしました。兄もどうやらそういう年頃になったみたいなんです。妹としてもすごくほっとしています。今までまったくおしゃれっ気が無かった兄は彼女の影響でどんどんオシャレ度をアップして行って、家に遊びに来た友人にまで「お兄ちゃんカッコイイね」と言われました。数か月の兄を見たらきっとびっくりすると思います。

そんな兄が最近「脱毛をする」と言い出したのです。どうやら彼女がすごくムダ毛を気にする人で、その彼女に「脱毛をしてほしい」と言われたのだそうです。兄はもうやる気満々になっていました。人って彼女一つでこんなに変わるのですね。本当に同じ人間なのかとすごくびっくりしています。兄が脱毛をするだなんて考えもしませんでした。どんどん私よりも女子力がアップしていく兄に少し焦りを感じています。彼女の存在の大きさにいつも驚かされます。

私の大事な必需品は使い捨てカミソリ

yorokobu2私はムダ毛のことにすごくうるさいです。だってムダ毛が生えた肌って、男性にとって魅力的だと思いますか?明らかにマイナス要素ですよね。そう思ったら神経質な私は常に処理を欠かせません。本当に嫌になってくるくらいにムダ毛に敏感なんです。

そんな私がムダ毛の処理をするのに欠かせないのが、カミソリです。手早くぱぱっとムダ毛の処理が行えるのがこのカミソリの魅力です。これなら全身処理したとしても10分もかかりません。だから簡単にムダ毛を処理できるという点で気に入っているんです。一応毛抜きも使い分けて使っていますが、やっぱり私はカミソリが好きです。毛抜きは痛むし、処理するのに時間もかかるしで利用頻度は少ないです。大体私が使っているのはカミソリなのです。

だからこれが無くなったらすごく困ります。この間もちょっと仕事で県外に主張中だったのですが、そのときに勿論カバンの中にカミソリを持っていきました。一応ホテルで使い捨てのカミソリなどを用意してくれていたので、別に要らなかったのですが、やっぱり持っていないと不安になるのです。カミソリが無いともしもムダ毛が生えてきたときに対処ができませんからね。本当に私にとって必需品だと思います。

ホテルに用意してくれていた使い捨てのカミソリは勿論持って帰りました。せっかくカミソリもサービスしてくれているんだから、使わないと損と思って持って帰りました。ムダ毛処理に欠かせないカミソリは私にとってすごく大事なものです。

家庭用脱毛器に興味が沸いている!

彼氏ができるとちょっと美容に良いものを使いたくなりませんか?私はなります。だからついついお金を使いすぎちゃうのです。そんな私の悪いところが出て、また私はほしいものができました。それはムダ毛の処理をお家でできてしまう優れもの「家庭用脱毛器」です。これ一つあれば、ムダ毛を脱毛施設に行かなくても、手軽に脱毛できてしまうのです。いい商品だと思いませんか?

datsumoki私はムダ毛を脱毛したいと前から思っていました。脱毛サロンもいいですが、家の中で脱毛ができる家庭用脱毛器なんて、すごくいいと思います。彼に思わぬところでムダ毛を見らえてしまうと恥ずかしいです。毎日のように処理をするのも疲れが溜まります。だったら楽に脱毛してしまえばいいと思いました。そのために今狙っているのが家庭用脱毛器なのです。

ただこの家庭用脱毛器は手が届かないところは脱毛できないんですよね。そこはすごく残念です。背中のムダ毛とかはじゃあ一体どうやってやればいいんだろうと思いました。家族がいればすぐにやってもらえるかもしれないけど、一人暮らしには少々難しいですよね。この点がネックです。費用のことも考えると、ここは気になるところだなと思っています。

ともあれ家庭用脱毛器で密かに脱毛を続けてどんどんムダ毛を減らしていきたいです。彼氏にバレないように脱毛を行うにはこの家庭用脱毛器が一番いいんじゃないかと思います。そんなわけで今一番この商品に興味が沸いており、ほしいなと思います。